4月17日

今日はSGミライクリスタル2の発売日なので近所のスーパーを覗いてきましたが、残念ながら今日は発見できず。
まぁ焦らなくても買えるでしょうし、のんびり探しましょう。



あとぷりきゅ〜とタウンの情報も解禁されてたのでチェックしてみましたが、フィギュアと家と家具を一通り買うと4350円とさすがのお値段でしたw
集めて合体させるタイプの食玩って本当に罠ですからね、買おうと思ってる人はちゃんと計算してから手を出さないとダメです。
まぁフィギュアと家と家具が揃って4000円台ですからDX玩具と比べれば確かに安いんですよね。
完成イメージが壮観なので衝動買いしちゃう人は多い気がします。
自分は大人しくフィギュアだけ買って終わりにします。
発売まであと1ヶ月、待ち遠しいですね。