HUGっと!プリキュア ミライクリスタルチャームネックレス2


HUGっと!プリキュア
ミライクリスタルチャームネックレス2




GPミライクリスタルの第2弾が登場。
今弾のラインナップも再録3種+オリジナルデザイン1種と言うコトでオリジナルデザインのモノだけ入手。









はぐたんフード〜ヨーグルトケーキ〜



と言うワケでそのオリジナルデザインの1種がコレなのですが、ミライクリスタルではなくはぐたんフードです。
商品名は思い切りミライクリスタルと言い切ってますが気にしてはいけません。


DX版以外のはぐたんフードはコレが初ですが、クオリティは非常に高いです。
凝った造形に精度の高い塗装に綺麗なプリント、またしてもDX版を完全に越えてしまってます。
キーチェーンを通すための穴が空いているのもGP版の特徴。



ところでこのヨーグルトケーキのデザイン、ピンクの花とブルーの羽根とイエローの星にパープルのハートがあしらわれています。
ちょうどアニメではパープルカラーのルールーが今にも寝返りそうな状況ですし、コレはフラグにしか見えません。











デザインはオリジナルのヨーグルトケーキですが、認識ピンはDX版のおにぎりと同一です。
はぐたんの中でおにぎりとヨーグルトケーキは同価値と言うコトですかね。


プリハートにセットした時の音声は
はな「はぐたん!はい、どーぞ。」
はぐたん「えへ♪すき〜!」











いつものヒモも付いてます。
色は第1弾のモノと同一。違う色だった方が嬉しかったかも





以上です。
第1弾は探すのが遅すぎてグダグダになりましたが第2弾はすぐ入手出来て良かったです。
あとはSG2弾も早く入手しなければ…。