第22話「ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!」

HUGっと!プリキュア
第22話「ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!」




突然の先輩。恐るべき脈絡の無さ
とりあえずはぐたんがスゴイと言うコトだけはわかった。



そんななぎさとほのかとはさほど関係無く今回も良いえみるとルールーだった。
この2人勢いが落ちる気配が無いな。


そしてそんな2人を上回る勢いでインパクトあり過ぎなパップル。悲壮過ぎてとても見てられない
そのパップルをブラックとホワイトがボコボコにし始めた時はどうなるかと思ったけど、最後はちゃんとマシェリとアムールにバトンタッチされて安心した。
時には拳も剣も捨てて戦う、それでこそHUGっと!プリキュア。トドメは弓とバズーカだったけどw




次回 HUGっと!プリキュア
第23話「最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる!」