HUGっと!プリキュア キュアマシェリ&キュアアムール 変身ミライクリスタルセット



HUGっと!プリキュア
キュアマシェリ&キュアアムール 変身ミライクリスタルセット



ハグプリに新たに登場したキュアマシェリとキュアアムールの変身ミライクリスタルセット。










ミライクリスタルレッド
ミライクリスタルパープル



デザインは初期メンバーの3人と同じ。
レッドもパープルも色が濃く存在感があります。











プリハートにセットするコトでキュアマシェリとキュアアムールに変身。
出来るのですが、ボイスが明らかにキャラが固まる前に収録したであろうモノで、正直劇中イメージとはかなり違うボイスが流れます…。
プリハートの発売時期を考えれば仕方無いコトではありますが残念ですね。



さらにミライクリスタルレッド、パープルのいずれかをプリハートにセットした状態で電話モードを起動するとキュアマシェリとキュアアムールとの通話が解禁。
途中加入キャラのボイスは収録済みで追加アイテムをセットした時のみ解禁されると言うよく出来た仕様です。
通話内容は初期3人と同じくアッサリ。










いつものヒモも付いてます。





以上です。
発売日に買ってたんですけど、直後にイベントがあってそれ以来放置してしまってました。
そうこうしてるうちに攻撃ミライクリスタルも発売されてしまったので慌てて出した次第。
と言うワケで明日は攻撃ミライクリスタル出します。