タヌキとキツネ フィギュア



タヌキとキツネ フィギュア
回してきました。










タヌキとキツネ


タヌキとキツネと言えばコレ、な仲良しのポーズが立体化。
押しのけられる顔から引っ張られる尻尾までしっかり再現。文句無しの完成度
ただコレの元イラストは表紙絵の通り「なかよし」の文字が入ってこそ完成されるモノなので、本体だけだとちょっと物足りなく感じてしまいますね。
あと全5種中タヌキとキツネの2匹セットで造形されているのはこの1種のみです。お得感あります











お餅を食べるタヌキ
お餅を食べるキツネ


タヌキとキツネは別々にラインナップされてるモノですが、せっかくなので並べておきます。
シチュエーションは謎ですが可愛いので問題無しです。これは完全に仲良しw












かわいいタヌキ



タヌキには申し訳無いけどデフォルト顔の方が可愛いと思います。











寝そべるキツネ


見るからにやる気無さそうな寝姿がとてもキツネらしいです。
特に左足から漂うダルさが良いです。











全種集合。





以上です。
1回300円のガチャなので事故ると出費が痛いですが、クオリティは確かなのでオススメ出来る商品です。
今後の展開にも期待したいですね。