第24話「元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!」

HUGっと!プリキュア
第24話「元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!」




このタイミングで水着回とはw
前回の一件でシリアスモードに入るかと思いきや、こんな時だからこそ楽しんでいこうとは粋だねぇ。
しかしそうするコトで隠しきれない涙がより悲痛に映ってしまうのが辛い。
幸せに生きるって難しいね。
そう思うとスパッと割り切ってるチャラリートやパップルは何だかんだで大人だなって思う。


そしてそんなはなに迷うコトは無いのだと教えるように人々に笑顔をもたらすえみるとルールーもまた先を行く存在だった。
さすがここまで怒涛の進化を遂げてきただけあって心の決まり方が違う。
痛みや苦しみに打ちのめされ続けたはなも何時かは全てを振り切れるのだろうか。




次回 HUGっと!プリキュア
第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」