第29話「ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ!」

HUGっと!プリキュア
第29話「ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ!」




はなのおばあちゃん、たんぽぽ登場。
髪型をミスるのはどうやら血筋の問題らしいw



そして天真爛漫に見えて内側では色々抱え込んでいるのも血筋だったらしい。
はながおばあちゃんを心配するその気持ちが度々自分自身にも向けられているコトをはなは気付いているだろうか?
本当に見れば見るほどはなとたんぽぽって似てるわ。
すみれはそうでもないように見えるんだけどねぇ。
ともあれこれからもはなもたんぽぽもとりまく人々と手を取り合って笑って生きていってほしい。




次回 HUGっと!プリキュア
第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」