第2話「ぐ〜すか ピロー誕生だよぉ」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま
第2話「ぐ〜すか ピロー誕生だよぉ」




リボンは魔法はまだまだみたいだけど性格は真面目だし良い子だな。
コレなら今後の展開にも大いに期待が持てる。
これからしっかりはるかとリボンを応援していきたい。



そしてリボンの初めての活躍を待たずして新たなここたまが生まれると言うスピード展開w
居眠りキャラで若干やらかしそうな気配はあるけど、能動的に問題を起こすタイプではなさそうだし大丈夫かな。
しかし眠りに関する魔法ってそんなに使い道あるんだろうかw




次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま
第3話「にゃんと!ちゃこ生まれたです!」