カプキャラ リラックマ2



カプキャラ リラックマ


ねこ抱きリラックマが欲しくて回したら最後まで出なくて全種揃ってしまったので全種並べます。









カプセル状態。
ここから中に入ってる胴体や耳を取り出して組み立てます。












1.ねこ抱きリラックマ



まずは1番欲しかったリラックマ
目当ては抱かれてるねこでリラックマはわりとどうでもイイです。ねこかわいい











2.ねこコリラックマ



普通のおすわりポーズなのでちょっと物足りないかも。











3.ねこリラックマ



ねこリラックマは後ろ足を前に投げ出したペタ寝状態で登場。
頭がデカ過ぎて見えにくいですが…。









後ろから見るとリラックマ成分が消えますw









組み立て前のボディもかわいいw











4.キイロイトリ


見ての通りですがキイロイトリは最初から完成状態で組み立てるところが無いです。
カプセルにはなってますが、開けても紙が入ってるだけでとても寂しいです。












全員集合。


以上です。
カプキャラはその性質からプロポーションを犠牲にしていると言うイメージでこれまで手を出してこなかったのですが、実際手にとってみるとなかなか良いですね。
組み立て後はかなり大きくなるので存在感ありますし、カプセル状態に戻してコンパクトに片付けられるのがまた嬉しいところ。
今後も気になるキャラが出てきたら回すかも。ピカチュウイーブイは造形を見直してどうぞ