第4話「アンティークショップは大忙し?」「お母さんをすくえ!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第4話



「アンティークショップは大忙し?」
ショップが忙しくなったのは新たなここたまの力か。
と思ったらそこはただの偶然なのねw
それにしてもショップにはるかしないこの現状でどうやって経営してるんだろう。
さすがに1人しかいないように見えてるだけでバックには常に父親か母親が控えてるのよね?




「お母さんをすくえ!」
みどりはブロガーなのか。
やたらと騒がしい言動と言い、はるかの母親なのにはるかよりも子どもっぽい気がするのは気のせいだろうかw
そして登場するやいなや柿の種餃子などと言い出すぶっ飛び具合。
て言うか餃子の皮も中身も変えたらそれもう餃子じゃないじゃんw 餃子要素全部無くなってるよ!
ここたまたちですらまともな子が揃ってる現状、この人が暫定最狂キャラかもしれない…。




次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第5話
「ピカッと登場!ルビーですわ」