第28話「ひとりでもフレンズ」

アイカツフレンズ! 第28話
「ひとりでもフレンズ」




悲しみのみお。
とは言ったものの、正直思ってたよりは元気そうだったなと思う。風邪がどうとかじゃなくて、精神的に
最大の憧れの存在に目の前で見限られたとあってはアイドルを続けるコトはおろか生きているコトさえ嫌になってもおかしくないくらいだと思ってた。


しかし折れず立ち上がるコトができたみおだけど、選んだのは別れの道。
その決意を聞いた時は正直ショックで気が遠くなる思いだった。
でも、そんな揺らいだ心を持ち直してくれたのはピュアパレットのお守りだった。
どんなに本人らが辛くても、周囲が悲しみ諦めてしまっても、あのお守りがある限り大丈夫だと、そんな気がした。
だから信じる、2人がどんな結末を迎えるのか全く想像が付かないけど、とにかく信じる。




次回 アイカツフレンズ! 第29話
「あいねのハロウィンパニック!」