第27話「逃亡者カトリー」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜
file27「逃亡者カトリー」




今回こそ本気で悲しい事件が来てしまったな。
これまではいつも死んだと思ったけど実は死んでませんでしたとか、事件を起こしたけどお咎め無しでしたって結末に落ち着いてたのに、今回は最悪がそのまま最悪で終わってしまった。
いかなロンドンと言えどさすがに何でも何とかしてくれるワケではなかった。
まぁそれを言い出したらカトリーの出生からしてアレだし、そう言うコトもあるのよね。




次回 レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜
file28「テムズの女神は二度微笑む」