劇場版ポケットモンスター みんなの物語 ポケモンブロマイドガム




劇場版ポケットモンスター みんなの物語 ポケモンブロマイドガ



ポケモンの夏映画の食玩を今更購入。
発売した時から欲しいとは思ってたんですが、タイミングを逃してこんなコトになってしまいました。
まぁみんなの物語ほどの名作とあれば買う時期なんてどうでもイイのです、手に入れさえすれば勝ちなんです。




と言うワケで箱買いして全種揃ったので並べていきます。









メインキャラ6人。
発売した時はリサとラルゴだけ入手できればイイやと思ってましたが、映画を観た後は全員揃えないとダメだなと思い直しました。
この6人が揃ってるからこそのみんなの物語なのです。













ピカチュウ、ルギア、ゼラオラの単独ブロマイドも収録。
ゼラオラのみ2種と新登場ポケモンだけあって優遇されてます。













さらに映画ビジュアルも収録されてます。














現在推しに推されているピカブイも豊富なラインナップ。
しかしコレだけ揃っているのにイーブイの単独ブロマイドは無いんですよね。














そして最後に映画のキービジュアル。
メチャクチャ綺麗ですね。ブロマイド映えしてます
みんなの物語と言えば映画公開と同時に出てきたスペシャルアートが大好きなんですが、発売時期の関係もあってそのスペシャルアートの収録は叶わず…。アレのグッズ欲しいな





以上です。
随分遅くなってしまいましたが、やっぱりみんなの物語はイイですね。
数少ないリサのグッズが手に入ると言う点も嬉しいし、今更ながらオススメのアイテムです。