第13話「ちゃこ、ウェイトレスになる」「星の旅人スコープ」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第13話



「ちゃこ、ウェイトレスになる」
ウェイトレスとして発揮した有能さと女子力を食欲で相殺していくスタイルw
ここたまレストランは際限無く料理出来るっぽいし、最初からちゃこの分も用意すればイイのに。
まぁそれでもちゃこはつまみ食いしそうだけどw




「星の旅人スコープ」
珍しく物静かなここたまが来たな。
ここまで元気なここたまばかりが揃っていただけにスコープの存在は特別に見える。
タイプは違うけどある種静かなピローとの組み合わせがしっくりきてた。





次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第14話
「ここたまキャンプだホイ♪」
えがおを届けるコンパクト」