第14話「ここたまキャンプだホイ♪」「えがおを届けるコンパクト」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第14話



「ここたまキャンプだホイ♪」
スコープは自分の世界だけを見てるイメージだったけど、人前に出ると普通にウキウキしてるなw
人付き合いまでお手の物とはやるな。
きっと旅で辿り着いた先々でもそうやって上手くやってるんだろうね。




えがおを届けるコンパクト」
リボンが孤立して大ピンチ。
と思いきや、あろうコトかリボンだけで何もかも解決してしまった。
自分の身を守るだけでも大変な命がけの状況だったろうに、ここたま活動までやってのけるとは…。
わざわざ居残りしてまで新アイテムを発明したマルメの立場が無いなw




次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第15話
「タキッシードレッシーうっしっし〜」