アイカツフレンズ! 第41話 「ラブミーゾーンを解き放て!」

アイカツフレンズ! 第41話
「ラブミーゾーンを解き放て!」




決戦を前にしてみんなお楽しみだなw

本当は張り詰めて極限状態のハズなのに笑っていられる、それもまた強さの証明。

潰し合うのではなく高め合っているからこそのこの一夜なのよね。

 

 

 

そして解き放たれるラブミーゾーン。

前回のライブの時点でリフレクトムーンに圧勝するほどだったのに、それとは比べ物にならないほどに圧倒的なライブだった。

ゾーンをさらに超えたその境地、まだピュアパレットはみおがその片鱗に触れただけだと言うのに、ラブミーティアはどれほど先の世界に立っているのだろう。

この絶対的とも言える実力差、ピュアパレットは一体どう応えていくのか…。

 




次回 アイカツフレンズ! 第42話
「トモダチカラのキセキ」