キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第21話 「ここたまクリニックだイェー!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第21話



「ここたまクリニックだイェー!」

まさかの前回からの続きw

何故バッドエンドで終わったんだろうと思ったらそう言うコトだったのね。

 

 

そしてここたまと病気の戦い再び。

人間とここたまだと病気の種類も違うみたいだけど、ちゃんと両方対応してくれるあたり頼もしい。

失敗された時の悪化っぷりは恐ろしいモノがあるけどw

やっぱり治療はプロの任せるのが1番なんだなぁ。

 



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第22話

「お薬なんて大キライ!」

「スイーツめしあがれ」