フィギュアコレクション pokémon time SM

f:id:kiriu-nagi:20190211201242j:plain

 

 

フィギュアコレクション pokémon time SM

 

 

ポケモンセンター限定のカプセルトイ

全種揃えたので並べていきます。

 

 

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190211201243j:plain

 

モクロー

ミヅキ

 

ミヅキの顔ww

コレでも人間キャラの中では1番まともな表情だったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190211201244j:plain

 

 

ミミッキュ

アセロラ

 

 

いっそアセロラの方がポケモンっぽい顔してますねw

ミミッキュモクローよりも遥かに大きく、アセロラと同じくらいに高さになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190211201245j:plain

 

コスモッグ

リーリエ

 

ポップな笑顔のコスモッグに対してリーリエがめっちゃ怒ってます。

まぁ公式のイラストも警戒顔なのでそれに倣ってると思えば変ではないですね。

 

コスモッグのみ自立不可能に付き補助台座が付属。

型こそ取ってあるものの、しっかり固定されるワケではないので本当にただ倒れないように背中に添えてあるだけのような状態。

ちなみにコスモッグ以外も自立出来ると言うだけで安定性がかなり低いです。ミミッキュは除く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190211201246j:plain

 

 

全員集合。

やっぱり顔がww

コラボ元のコンセプトありきのデザインなので、完全に仕様であってツッコむところではないんですけどね。

正直自分の好みとは外れているデザインなのですが、人選が完璧だったので集めさせてもらいました。