キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第24話 「ツーが消えた!?」 「がんばれ はるかお姉ちゃん」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第24



ツーが消えた!?

ツーミーキーも立派にここたま活動してるとは言え、やっぱり要お世話か。

で、すっかりドクドクターが保護者役になってるのねw

最初は流れ者みたいな登場だったけど、完全に定住する流れになってるな。

ドクドクターのお世話によってツーミーキーの今後にも影響出るのかな?

 

 

 

「がんばれ はるかお姉ちゃん」

はるかのお姉ちゃん姿があまりにしっくり来てて本物感がすごい。

実際はるかって本当にしっかりしてるものね。

それでいていつも明るく子どもらしさも一切失ってなくて、考えれば考えるほどはるかと言う人物の凄さを再認識させられる。

さすが伝説の契約者。

 



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第25

ナーチュ ママになる!?

「はしれ!ここたまバス」