キラッとプリ☆チャン 第46話「みんなの想いを届けてみた!」

キラッとプリ☆チャン
第46話「みんなの想いを届けてみた!

 

 

今度こそアンジュの本音が明かされたか。

あいらにも本音を明かさない程度には距離があるのかと寂しく思ってたけど、やっぱり2人は特別な関係なんだな。

そして満を持してのあいらのステージ。まさか再びフレッシュフルーツバスケットを拝める日が来るとはね

これ以上無いと言うくらいの最高のペア、最高のステージ、本当に彼女らの後に続く者なんて現れるのか?

今回のミラクル☆キラッツの盛大な空回りっぷりを見てると不安しかないんだけど…。

 

 


次回 キラッとプリ☆チャン
第47話「「わからない」からやってみた!