3月9日

先週、アイカツの認定会にて抽選漏れしてしまい、このままではカードが揃わないと言うコトで急遽地元で開催してる認定会に出てきました。

ただし行ったところで一緒に出場するフレンズがいない状態だったのでダメ元でしたが。

結果的に現地で同じくフレンズがいない人を探し出すコトに成功し、無事出るコトができました。

我ながらメチャクチャしたなと思います。

 

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190313062119j:plain

 

 

念願の認定証。

さくやとかぐやはイイですねぇ。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiriu-nagi:20190313062120j:plain

 

 

 

アイカツの店頭イベントは初代の第1回以来の出場なので6年以上ぶりでした。

当時の合格証と比べると今のは紙がフニャッとしてて箔押しも無いのでちょっと安っぽくなってますね。

そりゃ6年も経てばそうなるか。

 

 

明日はまた都会に出てフレンズのいる状態で出場予定なので、そこで賞品のカードも揃えていきたいと思います。