キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第28話 「ハッピーここたま ゲッチョムだっぴ」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第28

 

ハッピーここたま ゲッチョムだっぴ

守り隊ができてないコトを申し訳無いと思ってしまうはるかに見てるこちらこそ申し訳無くなってくる。

どこまで聖人なんだ…。

 

 

そして佳境に入ったこの場面でもまだまだ新ここたま登場。

ゲームの神様を名乗りハイな性格だから若干不安を覚えたけど、実際には器用さを持ち合わせた頼りになるここたまだった。

出身が既に潰れた遊園地とタキッシードレッシーと似た境遇だけど、こうしてスレないでちゃんと活動してるここたまもいるワケだ。

 



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第29

がんばれ ここたまタウン完成!