キラッとプリ☆チャン 第50話「夢のプリ☆チャン、やってみた!」

キラッとプリ☆チャン
第50話「夢のプリ☆チャン、やってみた!

 

 

 

 

 切り札はミラクルスター。

どう見てもミラクル☆キラッツが勝てない流れでどうなるのかと思ったけどなるほどこの手あったか。

 

 

しかしミラクルスターで逆転しただけでも御の字なのにアンジュがあんなにサラッと掌返すのはさすがに違和感あるな。

て言うかアンジュが勝てば次世代には繋がらない、アンジュが負ければ悔しいからと続投するって最初からアンジュの残留は確定してたんじゃ…。

まぁ結局アンジュも心の底では無理してたってコトなんだろうね。

アンジュがそう望むのでアレばその結論に異論は無い。

 

 


次回 キラッとプリ☆チャン
第51話「キラッとお別れ、やってみた!