3月25日

昨日、また京都マルイのアイカツスタイルに行ってきました。

リフレクトムーンのお渡し会に参加するためです。

京都マルイは決して近所ではないので抽選漏れのリスクを背負ってまで行くのはどうかと思ってたのですが、色々あって勇気を出すコトにしました。

 

 

整理券配布開始時間を数分回ったところで会場に到着した頃にはすっかり長蛇の列が出来ており、顔が青くなりました。

が、自分が思ったほどの人数はいなかったようで、定員150人の半分にも満たない67番の札を受け取りました。

その後はまばらにしか人が来ず、結局最終的に集まったのは100人ほどで抽選も無く余裕の参加となりました。

 

 

 

 


f:id:kiriu-nagi:20190325230921j:plain

f:id:kiriu-nagi:20190325230935j:plain

 

 

 

と言うワケでお渡し会で頂いたポストカードと冊子。

さくやがポストカードを渡してくれて、かぐやが冊子を渡してくれました。

 

 

正直当初はポスカが欲しかっただけで中の人に会える点については何とも思ってなかったのですが、実現してみると良い経験をしたと思いましたね。

ライブとかフェスとかは性に合わない自分ですが、お渡し会は良かったです。

まぁ次に参加するアテは一切無いので、もしかしたらこれっきりになるかもしれませんけどね。