キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第30話 「笑顔いっぱい ここたま活動」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第30

 

笑顔いっぱい ここたま活動

ここたまタウンが復活し、ついに桜も復活、街も復活。

と思いきや、まさかの逆の展開…。

てっきりここたまタウンの復活で全てが救われると思っていた。

 

 

思えば咲かなくなった桜に使えなくなった魔法、何故街から幸せが消えたのか、それらの因果関係は何も明かされてないのよね。

桜が全ての答えを握ってそうな雰囲気だけど、ここで明かしてくれるんだろうか?

このままノーコメントで退場されるとすごくモヤモヤしそう。

 



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第31

謎のたまごがやって来た!