アイカツフレンズ! 第52話 「かがやきの原石」

アイカツフレンズ! 第52話
「かがやきの原石」

 

 

 

あいねたちもスペカツし始めた時はマジでみんな宇宙に出るのか?と思ったけど、どうやら修行の一貫にとどまりそうかな。

さすがに宇宙編に突入なんてコトにはならないらしい。

せっかく無重力下でのアイカツを体験したんだから、それを活かしたライブも1回くらいは見たいけどね。

 

 

発現するジュエリングドレス。

案外と早くあいねたちの中からもジュエリングドレス持ちが誕生したな。

さすが実力派のみおと言ったところか。

結局呪いのアイテムみたいな現れ方をした石が何なのかはわからな過ぎたけどw

これからも素質を持つアイドルが現れる度に石が出てくるのか?

 

 

 

次回 アイカツフレンズ! 第53話
「ひびきのショータイム!」