4月20日

f:id:kiriu-nagi:20190424124845j:plain

 

 

 

 

ついにPCを買い替えました。

これまでのPCの明らかなスペック不足から目を逸らす生活ともようやくおさらばです。

Windows7が登場した直後から使い続けてたので、それなりのロングランではないでしょうか。

 

 

と言ったはイイのですが、↑の画像の通り、今のところメモリが1枚しか刺さってなくて8GBしかないです。

と言うワケで導入するのはメモリを買い足してからにします。

絵描いて配信して動画見てと色々作業を詰め込むのでメモリは多くしときたいので。

まぁ8GBしかないと言っても、これまではDDR2で7GBと言う環境だったので現時点で既にパワーアップしてるんですけどね。

よくやったなぁ、先代。