スター☆トゥインクルプリキュア 第13話「ララのドキドキ初登校☆」

スター☆トゥインクルプリキュア
第13話「ララのドキドキ初登校☆



 

ララの学校デビュー。

何だかんだ言いながらもしっかり13歳してくるララが可愛い。

速攻で「ルン」と「ホヨ」が怪しまれてて笑うw

その後も期待を裏切らずに次々とボロを出していくララさんw

ただのポンコツじゃんww そんなララが大好き

 

 

しかしどんなに傍目には面白くとも本人にとっては大事件。

周りに合わせようと自ら個性を捨てていくララの姿には心が痛む。て言うか語尾の「ルン」って任意で消せたのね

惑星サマーンの教育体制のガバガバさが問題視されるな。それも地球目線の意見だけどさ

せっかく地球に来たからにはララにはこれからもっと楽しい経験をしてもらってサマーンに笑顔を持ち帰ってもらいたいね。

 

 

 

 

次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第14話「笑顔 de パーティ!家族のソンリッサ☆