第56話「まりあが宣言!かわいいは世界を救うんだもん!」

キラッとプリ☆チャン
第56話「キラッとときめき! これがジュエルコーデだもん!

 

 

 

まりあカッコ良過ぎかよ。

最初のメイン回の時から芯のある良い子だなと思ってたけど、今回でされにその強さが顕著になってた。

ちゃんと辛いコトや苦しいコトにも向き合ってそれを乗り越えた上で今のまりあがいるのだとわかって尊敬しかない。

これまでミラクル☆キラッツが見たいと思っても見せてくれなかったモノをまりはアッサリと体現してくれている。

もうまりあが主人公でイイよ。

 

 

 

 

次回 キラッとプリ☆チャン
第57話「まりあちゃん!すずちゃん!2人で初めての番組だもん!