キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第34話 「ここたまキャッスルを守れ!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第34話

 

 

ここたまキャッスルを守れ!

ここたまタウンって今でも常に買われるかもしれない状態で置いてあるのかw

どうせ誰にも売るワケにはいかないんだし、場所を移すワケにはいかないんだろうか…。

 

 

ついにやってきた影浦回だったワケだけど、何ともユルいお話だったw

何だかんだではるかの秘密に近付いてる人物だし、協力者になるコトもあるかもしれないと思ってたけど、今のところその気配も無いな。

まぁ本当にはるかに近いのは影浦じゃなくてエレーヌだけどねw

 

 

 

次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第35話

「ティアラのかみさま ティアですわ」

「ホタルをさがして」