アイカツフレンズ! 第58話 「王女アリシア」

アイカツフレンズ! 第58話
王女アリシア

 

 

 

いざ、極北の地へ。

アリシアが国を挙げて拒否る姿勢を見せてたけど、会うところまでは案外早かったな。

 

 

そして明かされるアリシアの真実。

まぁ事情としては大方予想通りと言ったところか。

こうなると気になるのは何故アリシアがそれを隠し、冷徹に追い返すコトだけをしようとするのかと言うコトよね。

アリシアの本心はどこにあるのか…。

 

 

そんな中でピュアパレットは楽しそうに旅行してるようにしか見えなくて笑うw

でも、そんな2人だからこそ今のひびきとアリシアには必要な存在なのだと言うコトもまた同時に感じさせてくれた。

アイカツを取り戻すためにはやっぱりアイカツが1番なんだよ。

 

 


次回 アイカツフレンズ! 第59話
「合言葉はキスイダツカイア!」