キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第37話 「ぐーすかぴーすか、ねむりたい」 「お姫様になりたくない!?」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第37話

 

 

「ぐーすかぴーすか、ねむりたい」

1週間眠り続けた結果、眠れなくなってしまったピロー。

もうどこから突っ込めばイイのかw

 

そして睡眠欲を取り戻すためには色々と容赦無いピローなのであった。

どうやら他人の睡眠を尊重する気は無いらしい。それでイイのか枕の神様

 

 

 

「お姫様になりたくない!?」

みおりの手のひら返しっぷりがすごいw

おじょうとティアの魔法って外見変えただけよね?

まさか一瞬であそこまで染まるとは…。

次の日にあった友達が驚きそうw





次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第38話

「ここたま警察24時」

「ちゃことガミガミおじいさん」