キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第39話 「ころったまで、大パニック」 「輝け!アイドルここたま マイン」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第39話

 


「ころったまで、大パニック」
また厄介な病気が増えてしまった。ここたま大変過ぎる

症状は概ねカオスだったけど、ドクドクターだけはそのままでもよさそうな気がしたw

タキッシーとドレッシーにも有効にはたらきそう。




「輝け!アイドルここたま マイン」

アイドルから生まれたアイドルここたま。

ここたまと生まれたモノの持ち主の志が同じなのは素敵なコトよね。

こう言う2人を見ると契約できないコトを惜しく感じてしまうね。

 

 

 

次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第40話
「アイドルモード オン!」
「めざせ!宇宙!!」