キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第46話 「帰ってきたセバスチャン」 「大ピンチ!はるかを救え!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第46話


「帰ってきたセバスチャン」

帰ってきたセバスチャンと言う表現は正しいのかw

そもそもティアが故郷に帰らず勝手にここたまタウンに残ってたと言うコトを忘れてたわw

リボンたちもその辺の事情すっかり忘れてそうなムーブしてたな。

本人らが納得してるなら異論は無いけど、ティアは故郷に何も残してきてないのかな?

 

 


「大ピンチ!はるかを救え!」

まさかのはるかがマイナスパワーに侵される展開。

さすがの伝説の契約者もマイナスパワーを無力化できたりはしないらしい。

 

結果見事にダラけきったはるかが誕生したワケだけど、普段頑張り過ぎてるだけにたまにはイイんじゃないかと思ってしまったw

はるかが多少ゴロゴロしたくらいで怒る人なんかいないよ。

 

 

 

次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第47話

「とっくん!合体魔法」

「対決!マイナスパワーの木」