ローソン「騎士竜戦隊リュウソウジャー」×「スター トゥインクルプリキュア」キャンペーン

f:id:kiriu-nagi:20190731180345j:plain

f:id:kiriu-nagi:20190731180425j:plain

 

 

ローソン「騎士竜戦隊リュウソウジャー」×「スター トゥインクルプリキュア」キャンペーン

 

今年も回ってきました。

システム、景品ともいつも通りでまたシールを入手いたしました。

 

 

 

 

 

まずはリュウソウジャーから

 

 

ステージ1

f:id:kiriu-nagi:20190731180639j:plain

 

 

リュウソウジャーを始めとしてキシリュウリュウソウルと色々詰め込まれております。

リュウソウゴールドもしっかり入ってますが、モサレックスはいませんね。

 

 

 

 

ステージ2

f:id:kiriu-nagi:20190731180751j:plain

 

 

ステージ2には変身前の姿も収録。

追加戦士はタイミングの問題で未収録なコトも多いのですが、今年はカナロもしっかり入ってます。

ただ映画では空気な模様…。

 

あと目を引くのはやはりクレオンですねw 何故かちゃっかり入ってます

まぁクレオンは本編で何かと苦労してますし、これくらいの優遇はね?

 

 

 

 

続いてプリキュア

 

ステージ1

f:id:kiriu-nagi:20190731180823j:plain

 

 

プリキュア5人に変身前のバストアップ、さらにフワもいます。

プルンスはいませんw

ステージ2で収録されるんやろなぁ…。(フラグ)

 

 

 

 

ステージ2

f:id:kiriu-nagi:20190731180857j:plain

 

 

ステージ2はお待ちかねの夏の装い。みんな可愛い

特にユニが最高ですね。ララ推しだけど今回はユニが優勝

あと上級生組のファッションが凄いw

他にはこれもまた恒例の素材選択が雑なグリーティングシールも収録

 

そして残った5枠がフワ、フワ、フワ、フワ、そしてフワですね!

…………

 

 

プルンスwwww

何故かステージ2でもプルンスは鋼の意志で除外されておりました。

どうしてこんなにヒドいコトに…。

リュウソウジャーはクレオンを入れると言う遊び心を見せていたのに、一体この差はどこから来るのか…。

 

 

 

 

 

以上です。

今年はGWにもライダー×プリチャンでスタンプラリーを開催していたので、夏はどうなるかなと思ってましたが、例年通りに開催されましたね。

こうなると秋冬にも何かあるんじゃないかと期待しちゃいますねw