アイカツフレンズ! 第68話 「ビュンビュン!激走かれん島!」

アイカツフレンズ! 第68話
ビュンビュン!激走かれん島!

 

 

 

高校生になってから全くフレンズしていなかったピュアパレットについに動きが!

と思った次の瞬間、彼女らはハンドルを握っていたw

どうしてこんなコトにw 面白かったからイイんだけど

あいねたちがこう言う脈絡の無い遊びをし始めるのは珍しいし楽しくて良かった。

これまでもこれくらいの余裕をもっと見せてほしかったくらい。

 

 

そんなカオスな前振りを余所に久々のフレンズライブはそれはもう凄い破壊力だった。

ずっと待たされていたコトもあって、ピュアパレットがステージに立ってると言うだけでもう感動してしまった。

 やっぱりフレンズのライブはイイなぁ。

 

 

 

次回 アイカツフレンズ! 第69話
「みんなでウミカツ!」