キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第49話 「やってきました!ここたま界」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第49話


「やってきました!ここたま界」

ここたま界に入ったはるかたち。

待ち受けていたのはここたまタウンを構成するモノから生まれたここたまとはるかに課せられた試練。

ついに伝説の契約者が何者なのかについても言及されて、いよいよクライマックスと言う感じ。

はるかのこれまでの行動がここたま界にとっては全て予定調和だったのかと思うとなかなかに恐ろしい話。

て言うか現時点でこれほどまでに聖人のはるかにまだ試練が必要なのか…。コレ以上何をさせる気なんだろうね



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第50話
「一人前ここたまVS桜町まもり隊」