スター☆トゥインクルプリキュア 第31話「守り抜け!最後のプリンセスのペン☆」

スター☆トゥインクルプリキュア
第31話「守り抜け!最後のプリンセスのペン☆



星空連合の介入でまた面倒なコトになるのかと思ったら意外とユルい展開だったw

えれなたちの圧倒的な塩対応、まるで相手にする気無しなのは状況を理解できてるからなのか、逆に全く理解できてないからなのか…。

まぁ元よりひかるたちは精一杯やってるんだから、これ以上の無理はしなくてイイよ。

 

 

そして現れる真の新たな脅威。

ここ最近の戦闘は作業感が漂ってたけど、まだ3幹部より上の存在を残していたか。

とは言え初戦闘でいきなり撃退できてるし思ったよりは強くなかったな。

おそらくは相手もまだ全開じゃないのだろうね。

いよいよ激化しそうなノットレイダーとの戦い、緊張感出てきた。

 

 

 

次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」