キラッとプリ☆チャン 第75話「いっしょにハピなる!めが姉ぇさんと私!だもん」

キラッとプリ☆チャン
第75話「いっしょにハピなる!めが姉ぇさんと私!だもん

 

 

 

珍しく心折れるめが姉ぇ。

これまで残念な挙動ばかりが目立っていたけど、裏では色々と考えていたんだな。

今回の1件はめが姉ぇのこれまでを全部ひっくり返すほどの大事だったようにも見えるけど、今後の展開にも影響出るのかな?

せっかくなるとも和解したんだし、また今回みたいにプリズムストーンとディアっクラウンが力を合わせて何かするエピソードがあるとイイな。

 

 

 

次回 キラッとプリ☆チャン
第76話「キラにちは! だいあとだいあが出会った日、だもん!」