キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第54話 「すすめ!桜町まもり隊!!」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第54話

 

 

「すすめ!桜町まもり隊!!」
ついにここたまタウンの住人が100人になり、決戦開始。
と思いきや何故か無駄に試練を課してくるまほうのたまごw
その謎ルールは本当に必要なんですかねぇ…。


思わぬところで躓いたものの、何とか準備は整いはるかは桜の下へ。
最後に厳選されたメンバーだけが駆けつける展開が熱い。
しかしルビーやパントニオは最終メンバーには入ってないのね。
先に出てきたここたまがメインメンバーってだったけど、実はどこかで立場が入れ替わってたらしい。
とにかく希望の未来まであと一歩、頑張れはるか。



次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第55話
「救え桜町 ひらけ!幸せの扉」