アイカツオンパレード! 第2話 「ワクワクインスピレーション」

アイカツオンパレード! 第2話
「ワクワクインスピレーション」

 

 

 

踏み込むスターズ!の世界。

本当に目の前にスターズ!の世界が広がってて、それだけでもう凄い。

コレがトビラを開くと言うコトか…。

 

スターズ!の面々があいねたちはもちろん、スターハーモニーの存在自体を認知してないところを見ると、フレンズ!とは完全に別の世界に来ているのか。

しかし制服が違っても世界が違っても気持ちは一緒、アイドル同士すぐに通じ合っていてアイカツの何たるかを教えてくれる。

 

ライブもまさかのゆめとみお、世界はこうして繋がっていくんだな。
本当に新たな伝説始まり過ぎでしょ。

と、満足し切ったところでまさかのED、不意打ち過ぎて泣いちゃったよ。




次回 アイカツオンパレード! 第3話
「マーメイドはとつぜんに」