スター☆トゥインクルプリキュア 第37話「UMAで優勝!ハロウィン仮装コンテスト☆」

スター☆トゥインクルプリキュア
第37話「UMAで優勝!ハロウィン仮装コンテスト☆」

 

 


プルンスのインパクトが強過ぎて他の仮装が全部霞むんだけどw

しかしララにユニもそうだけど、やっぱり異星人組は私生活でそれなりに苦労してるのよね。

いつも自然に振る舞ってるけど、心の奥には不安を抱えているコトを忘れてはいけない。

 

 

そしてまさかのカッパードの時代到来からのミホッシースターズ爆誕

仮装と称せば宇宙の法律をもすり抜けられる。

 

しかしそんな楽しそうな流れもカッパードの一喝で吹き飛んでしまった。

こんな不意にカッパードがノットレイダー入りした理由が明かされるとは。

カッパードが倒すべき存在から一転して救うべき存在に変わったな。

カッパードが笑顔になる未来を期待している。

 



次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第38話「輝け!ユニのトゥインクルイマジネーション☆」