アイカツオンパレード! 第6話 「キラめく四ツ星」

アイカツオンパレード! 第6話
キラめく四ツ星

 

 

 

再びスターズ!の世界へ。

しかも今回は本番中のステージへ乱入すると言うやらかし。

トビラが繋がってる場所も時間も毎回ランダムなのか。

ゆめたちがらきたちの記憶を持ったままと言うコトは世界そのものは前に訪れた時と同一らしい。

おそらくは今後もパラレルワールドの出現や時間、記憶の逆行は無さそうかな。

 

 

25代S4をガンガン押してくる話かなと思ってたけど、実際のところらきが中心の成長の物語で熱かった。

これまでらきが自由に駆け回る展開が目立ってたけど、ツバサと言うらきを叱る人物が現れたコトで流れが変わったな。

元々らきはちゃんと頑張ってたけど、これまではそれが伝わりにくい内容になってたからこうして改めてらきの本気を見せてくれたコトがありがたい。

 

 

 

次回 アイカツオンパレード! 第7話
「かがやく三つの太陽」