アイカツオンパレード! 第9話 「乗っちゃお!ビッグウェーブ」

アイカツオンパレード! 第9話
乗っちゃお!ビッグウェーブ

 

 

 

いきなり密航、脱走、裏口入学のコンボw

普通に迎え入れられてエルザと仲良くしてるみくるとのギャップに笑う。

しかしそんな横行の数々もアイドルと言う強大な概念の前では全て些細な問題なのであったw

 

 

ともあれヴィーナスアーク編の始まりと思いきや、ここで存在感を放ってきたのはまさかのWM。

いちごも参戦して四ツ星の世界でありながらスターライトのアイドルが世界を制している。

ヴィーナスアーク勢が本気を出すのはまた次の機会かな。

 

 

そして今回でついに3世界のアイドルが一同に介し、世界も1つに。

トビラを介して別世界と繋がってるだけでも十分凄かったのに、まさかそれがほんの入口に踏み入れたに過ぎなかったとは…。

これからはますます何がどうなってもおかしくないと言うコトか。とても心の準備でできそうにないw

 

 


次回 アイカツオンパレード! 第10話
アイカツ!トップガン!」