スター☆トゥインクルプリキュア 第42話「笑顔の迷い、えれなの迷い。」

スター☆トゥインクルプリキュア
第42話「笑顔の迷い、えれなの迷い。」

 

 

 

えれなのターン。

5人の中では問題を抱えてなさそうに見えたけど、えれなにも悩みはあった。

実際これまで余裕のあるポジションに立っていたが故に、この期に及んで誰にも相談できないなんて事態が発生してしまったのだろうね。

しかしどんなに隠されて見えにくくされててもちゃんと気付いて心配してくれる人がいる、素敵なコトだよ。

テンジョウの言う通り確かに仮面はあってそれは剥がされたけど、それはまさにテンジョウが言ったのとは別の意味でえれなに必要なコトだったのよね。

その仮面の下にあるえれなの真の顔とは果たして…。

 

 

 

次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第43話「笑顔への想い☆テンジョウVSえれな!」