スター☆トゥインクルプリキュア 第43話「笑顔への想い☆テンジョウVSえれな!」

スター☆トゥインクルプリキュア
第43話「笑顔への想い☆テンジョウVSえれな!」



テンジョウの故郷と明かされる過去。

ノットレイダー堕ちの原因が容姿だったとは。

鼻が高い方がカッコ良いのはイイとしても、そうでない人を蔑む必要は無いだろうに。

 

そんな地球人にとっても身近な問題だからこそ刺さるものがあるし、結果的にえれなも立ち上がるコトが出来た。

えれなが向き合ってる問題は本当に難しいモノで、ままならないコトはいくらでもある。

かえではちゃんとそれを知っていたのよね。

テンジョウも今回はダメだったけどたとえ1人でも誰かに心を開いて笑顔を見せてくれる日がきてほしいね。




次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第44話「サプラ~イズ☆サンタさんは宇宙人!?」