スター☆トゥインクルプリキュア 第44話「サプラ~イズ☆サンタさんは宇宙人!?」

スター☆トゥインクルプリキュア
第44話「サプラ~イズ☆サンタさんは宇宙人!?

 

 

 

サンタさんの正体なかなか思い切ってるなw

この感じだとサンタ以外も実は宇宙人でしたって言う人が多そう。

 

 

そしてこのタイミングでまさかのダークネスト襲来。

と思ったら今回は偽物だった。

急に出てきたなと思ったらそんなオチだったか。

しかし偽物との戦闘でもかなりの強敵らしいコトは明らかになった。

近いうちに訪れるであろう本物との戦いは一体どんな展開を見せるのか…。

 

 

 

次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第45話「輝くキラキラ星☆ひかるのイマジネーション!」