スター☆トゥインクルプリキュア 第47話「フワを救え!消えゆく宇宙と大いなる闇!」

スター☆トゥインクルプリキュア
第47話「フワを救え!消えゆく宇宙と大いなる闇!」



 

ラスボス戦を前に最後の猶予時間。

ついに幹部たちとの和解が果たされて、向き合う時間まで与えられて本当に良かった。

 

そしていよいよプリンセス戦へ。

今やプリキュア、幹部、戦闘員、連合の全てが手を組み勢力差は圧倒的。

にも関わらずプリンセスは一切ひるむ様子無し、さすが宇宙を創始者だけあって戦力が凄まじい。

 

しかし戦闘力以上に衝撃なのがプリンセスから語られる宇宙とプリキュアの真相。

色々と耳が痛すぎるし、誰が正しいのかもわからなくなってくる。

 

そんな中で唯一迷わなかったのはあろうコトか最も過酷な運命を告げられたフワだった。

この状況下で誰よりも強い覚悟を見せてくるなんて、ズルいわ。

カッコ良かったけど、いなくなるのはダメだよ…。

 




次回 スター☆トゥインクルプリキュア
第48話「想いを重ねて!闇を照らす希望の星☆」