アイカツオンパレード! 第18話 「君のエントランス」

アイカツオンパレード! 第18話
君のエントランス

 

 

ブランド、ドレスのコラボと言う名目だけど、キャラのコラボとしてのインパクトの方が強烈なイベントだなw

本人らはすっかり知り合いになってるから、自分たちの並びがいかに凄まじいモノであるかを理解してないんだろうなぁ。

 

 

ここでらきのプレミアムドレスもついに完成。

らきの節目になるであろうプレミアムドレスの完成をこのタイミングで迎え、いよいよ 物語も新たな分岐点に入ったと解釈して良いのだろうか?

しかし相変わらずさあやは全てを伏せたままで新たな動きを見せそうな気配は無かった。

姿を見せたからいよいよ実験の真意でも明かしてくれるかと思ったのに、この後どう動くつもりだ?

 

 

 

 

次回 アイカツオンパレード! 第19話
「踊る♪バレンタインスイーツ」