ヒーリングっど♥プリキュア 第5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」

ヒーリングっど♥プリキュア
第5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち

記憶力が残念なひなたさんw

いかにもその場のノリで生きてるって感じだものね。そこが良いところなんだけど

やらかしたと言う自覚はあるけど直せないってワンコみたいだなw

 

ちゆとのすれ違いはお互いを思ってのコトだし、あまり気にするコトないと思うんだけどね。

みんな悪意なんて無くてそれぞれ精一杯やろうとしてるのは伝わってるし、それで十分だと思う。

結果的に2人の仲を取り持つために立ち回りに気を遣ってるのどかが1番頑張ってる状態になってるのがちょっと面白いw

何だかんだでバランスの取れた良いチームよね。




次回 ヒーリングっど♥プリキュア
第6話「ママはどこラテ?おるすばん大脱走!」